人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*:.。. 2014 夏☆帰省 .。.:*☆

台風が近づいているということで
だんだん空模様も怪しげな関東ですが。。。
久しぶりに気温が30度を下回り
グッと過ごしやすいですね♪

みなさま、夏休みを満喫されてますでしょうか?
それとも この時期を避けて休暇を取る派 ですか?

私は弾丸ですが、チラっと田舎に帰省してきました。
地元の美味しいお魚やお野菜をいただき
海水浴もしっかりしました!!
☆*:.。. 2014 夏☆帰省 .。.:*☆_e0303194_15234730.jpg

田舎のプライベートビーチは、最高でしたヨ(゚∇^d) グッ!!
透明度は高いし、小さな魚やカニたちがいて
思わず大人げなく夢中になってしまいました(*´艸`)
☆*:.。. 2014 夏☆帰省 .。.:*☆_e0303194_15242662.jpg

☆*:.。. 2014 夏☆帰省 .。.:*☆_e0303194_15245076.jpg

流木や貝殻、小石など、たくさんのお土産もGET☆
とっても満足なプチ☆バカンスとなりました。

で、東京に戻って驚いたのが お肌!!
なぜか ツルツルで good なコンディションにw(゚o゚)w

短い滞在の為 それほど睡眠時間はとれていなかったハズなのに。。。
田舎の冷たーい「水」が良いのか?
はたまた 日本海の「海水」が良かったのか?
ほんとに、驚きでした。

なんならボトル詰めして、持ち帰りたいぐらいです。
なんてったって ☆プライスレス☆ ですからーーー☆(≧∀≦*)ノ

田舎って宝の山ですネ。

来春には、北陸新幹線が開通して
日本海に一番近い新幹線駅
「糸魚川 いといがわ」になります。
 


いままで不便だった分、まだまだたくさんのお宝たちが眠っていますヨ☆
ぜひ一度、行ってみてくださいネーーー♪♪♪
by licca-licca | 2014-08-09 15:57 | つぶやき

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

☆*:.。. マスクの夏を快..
at 2020-08-06 08:07
☆*:.。. キャッシュレス..
at 2020-07-07 08:14
☆*:.。. 梅雨入り wi..
at 2020-06-14 10:27
コロナ禍だって夏は来る!
at 2020-06-01 11:47
ご新規様の受付再開致します。
at 2020-05-26 08:46

画像一覧

ファン

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

その他のジャンル