人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*:.。. 花嫁さまの声 .。.:*☆

♪♪ご結婚おめでとうございます♪♪

数あるサロンの中から 六花 をお選びいただき ありがとうございました。
寄せられた喜びの声は、本当に嬉しく励みになっております!!
キラキラ輝く花嫁さまの声は、聞いているだけでも Happy な気分にさせてくれますよね。

これから準備を始める 花嫁様たちにも きっと参考になると思います。
『幸せのおすそわけ』みんなでいただいちゃいましょー♪

みなさま、末永ーーーーーーーーーーーーーーくお幸せにッ☆

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png

Rie様(30代)
式場: ハワイ挙式
受けたコース: ブライダル3回コース+二の腕シェービング

勤務先が遠方の為、週1で通うことができるか不安でしたが、コースを受けて本当に良かったです。


私は敏感肌で、乾燥し易いのですが、シェイビングすることで、お化粧水の浸透が良くなり、人生で初めてたまご肌になりました。


肌質の変化に本当に驚きました。


六花で心身ともにリラックス出来たお陰だと思います。結婚準備で漠然と焦っていた私を癒してくださり、本当にありがとうございました。


また伺わせて頂きます!


☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_12071951.jpeg




S様(30代)
式場: ウェスティンホテル東京
受けたコース: 和装1dayスペシャルコース

結婚が決まった際には、いつもお世話になっている六花さんに絶対にお願いしたいと思っていたので、和装コースをお願いする日を迎えることができ、大変嬉しく思いました。 


撮影を翌日に控えており緊張していましたが、綺麗にしていただくだけでなく、癒され、リラックスすることができました。


当日はお化粧のりもよく、後ろ姿も綺麗でしたので、どのアングルからでも不安なく撮影していただくことができました!


挙式の際にもまたお願い致します😊



☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_12023697.jpeg

                             
M様(20代)
式場:アンフィニール表参道
受けたコース:マタニティ3回コース+二の腕シェービング
感想:結婚式を決めた後に妊娠が発覚したため、挙式前のエステとシェービングはできないと諦めていました。直前になりやっぱりシェービングだけでもしたいなと思った時にろく花さんのホームページに出会いました。結婚式まで時間が無かったにもかかわらず、お時間調節していただき、全てのコースを受けることができました。
妊娠に伴いむくみが酷かったのですが、回数を重ねるごとに改善され、スッキリドレスを着ることができました。ドレスショップの方もビックリされていました。みんなからキレイと言ってもらえて大満足な結婚式となりました。
マタニティ対象のエステやシェービングはなかなかないので、ぜひマタニティの方にトライしてもらいたいです!

本当にありがとうございました♡

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_16474948.jpeg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_16480255.jpeg




Y.O 様(20代)
受けたコース :白雪姫5回コース
式場: 八芳園
六花には結婚が決まる前からお世話になっています。うぶ毛が濃く、にきび等肌荒れもしやすいという悩みがあったので、肌に優しく・きれいにシェービング してくれるサロンをずっと探しており、六花を雑誌で見つけたときには「ここだ!」と思いました。アットホームで落ち着ける素敵な空間で、また、高い化粧品やコースを勧められるようなこともないので、とても安心して毎月通っています。ブライダルコースと並行して、皮膚科で顔や背中のにきび・にきび痕の治療も行なっていましたが、六花ではその日の肌の調子を確認して施術を勧めてくださるので、特にトラブルなく、いつもとてもきれいにしていただきました。 結婚式前は準備に忙しい日々でしたが、約1ヶ月前から週1回、肌は信頼できるプロにお任せしてしっかり整えてもらうことで安心できましたし、ユキさんの明るい雰囲気に心まで癒されていました。おかげさまで、コンプレックスの多かった私も結婚式当日は自信を持って素敵な一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_09382147.jpeg
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_09401396.jpeg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
M様(30代)
受けたコース :ブライダルおためしコース、1dayブライダルコース+二の腕シェービング
式場: 川越プリンスホテル
私はプライベートで行っているお店を探していたら、六花さまのHPを見つけました。すぐに連絡しましたが、すでに挙式1ヶ月前。それでも山口さんは優しく、丁寧に対応してくださり、お伺いする前から安心していました。挙式の週にブライダルのシェービング、パックなどを念入りにしていただき、当日はきれいなお肌!つるつるなお肌!!で迎えることができました。お店の雰囲気、山口さんの明るい雰囲気、そして気持ちの良いマッサージに、つるつるになるシェービング、すべてが感動です!
また来月には友人を集めた結婚パーティーもあるので、その直前も宜しくお願いいたします。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_09321979.jpg
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_09324698.jpg



☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png

さき 様(20代)
受けたコース :ブライダル2回コース
式場: アートグレイスクラブ白金

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_14494471.jpg

エステを今まで受けたことがなかったので、アットホームに施術していただけるお店を探しており、六花さんに辿り着きました!
丁寧にケアをしていただいた後で、自分ではあまり確認することの出来ない背中や襟足もシェービングをしていただき、前撮りの和装、当日のドレスも楽しく着ることが出来ました!
エステは初めてで不安もありましたが、楽しくお話しながら施術していただき、安心して当日を迎えることが出来、トライしてよかったです。
これからの方には、結婚式に向けて色々と心配事もあると思いますが、山口さんとお話しすることで身体だけでなく、心もスッキリすると思います!
ぜひ、おためしコースから受けてみてくださいね。

本当にありがとうございました。
また伺いますね
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_14414634.jpg


☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png

K 様(30代)
受けたコース:12月から2月まで3回。
1.ブライダルお試しコース 2.ベーシックコース 3.パーフェクトシェービングコース+ハンドシェービング
式場:伊奈波神社
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_15053897.jpg
11月に前撮りをした時からシェービングに興味をもち別のサロンに行きました。シェービング中、隣とベッドが近いため、人が慌ただしく動いていく様子がちょっと怖かったので、ゆったりエステ感覚で過ごせるサロンを求め...六花を見つけました。
個室でサロンの雰囲気も素敵で安心してシェービングを受けることができます。
シェービング後は肌が白くなり化粧水もすごく入ってきます。
外見の変化にそんなに敏感ではない夫もシェービングに行った後は、今日肌白いとか肌ピカピカだねって言ってきます。
今までなんでシェービングをしてこなかったんだろう?と思ったくらい、変化・効果を感じてます。
前撮り・結婚式をするにあたり、肌を露出する時にむだ毛があるのが嫌だからシェービングをしておこうくらいに思ってましたが、
これからは美容院のように、定期的に通いたいと思ってます。

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_15035089.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
A 様(30代)
受けたコース:ブライダル1day 和装コース
式場:明治神宮

癒されました。
綺麗なうなじになりました。

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_15011083.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_15013828.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
MI 様(20代)
受けたコース:白雪姫3回コース+二の腕シェービング
式場:八芳園
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_15210334.jpg

自宅から通いやすい場所にあって、シェービングもやってもらえるブライダルエステサロンを探していたところ、ネットで六花に偶然出会いました。
式の1か月前のぎりぎりのタイミングでしたが、ブライダル体験メニューを受けさせていただくことができました。
初めてのエステだったのでお店に行く前は緊張していましたが、サロンとオーナー山口さんのアットホームな雰囲気がよかったこと、施術内容や予算に納得したため、白雪姫コース3回、二の腕シェービングを申し込みました。

特によかったなと思ったのは、
・シェービング
結婚式を挙げた友人から、シェービングをすると肌が明るく見えるのでお勧めと言われていました。
何より肌のつやが実感できたのが嬉しかったです。私も友人にお勧めしたいと思います。
また顔のシェービングは美白パックとの相性が良かったのか自分でもはっきりわかるくらい肌色が明るくなりました。
・マッサージ
ハンドマッサージがとても気持ちよくて、施術中に二度も寝てしまいました。
マッサージで使用するアロマオイルも好きな香りを選ぶことができて楽しかったです。
・そのほか
普段美容ケアをおろそかにしがちでしたが、不思議なことにエステに通って綺麗にしてもらうと
式に向けて日頃のお手入れも気をつけようと美容意識も向上したような気がします。笑
途中で寝てしまいましたが、オーナーの山口さんとのお話も毎回楽しみでした。

エステに通って綺麗にしてもらったことで当日も安心してウェディングドレスも和装も着ることができました。

六花さんを選んで大満足でした。ありがとうございました。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
由佳理 様(20代)
受けたコース:パーフェクトシェーブコース+二の腕シェービング
式場:青山フェアリーハウス
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_10273316.jpg

いろんなシェービングサロンを探す中で六花さんに出会い、お試しコースから始めてみました。
アットホームな雰囲気とオーナーさんの明るい性格に惹かれ、ブライダルシェービングをお願いすることに!
アトピーを持っていて肌がかなり弱いので荒れないか心配でしたが、大丈夫でした!
普段腕などは自分でカミソリで剃りますが、やっぱりプロのシェービングは別格ですね!
肌が明るくなりました。
また、コースには念入りな保湿パックも含まれていてかなり贅沢な気分になれました。
あれだけのコースでこの価格はかなりお得だと思います。
結婚式当日の2日前にシェービングしましたが丁度良かったです。
いろいろ相談にも乗ってくださるオーナーさんなので、安心でした。
ブライダルを機に初めてシェービングする方は多いと思いますので、
ぜひ肌の悩みやシェービングのこと、相談してみてくださいね♪
結婚式、自信をもってドレスを着ることができました。
六花さん、本当にありがとうございました!
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1028950.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
385 様(40代)
受けたコース:Sベーシックコース、背中シェービング、襟足シェービング
式場:ラブラスリー
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_11504168.jpg

挙式前の忙しい時期だったので、自宅の近所でサロンを探していて、ちょうどいい感じのサロンだったので六花さんのお世話になりました。
顔のシェービングは施術後ピーリング効果があるのかツルピカになったような気がします。
背中シェービングは寝ている間にいつの間にか終わっていましたし特に恐怖感などはなかったです。
忙しいながらも、サロンは癒し空間でしたしやってよかったです。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
S様(20代)
受けたコース:1DAYマタニティースペシャルコース

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_19413193.jpg
今までエステに行ったことがなく、結婚式だからと特別何かをしようとも思っていませんでした。
しかし、妊娠がわかってから毛深くなりこれじゃドレスが着れない、と思いエステを探しを始めました。
妊婦OK、家から近いという条件で見つけたのが六花さんでした。
人生初めての体験ではじめは緊張していたのですが、お店の雰囲気、山口さんの朗らかな人柄にすぐリラックスすることができました。(シェービング中に寝るほど。笑)
お陰様でお顔も背中もつるっつるになり、式当日美容師さんと義妹に背中キレイ、と言われました。
人生で一番幸せな瞬間を一番キレイな状態で迎えられました!
山口さんのおかげです。
ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います!

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_19414619.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
<A.M様(20代)
受けたコース:Sシンプルシェーブコース、フェイシャルケア、Sシンプルシェーブコース+えり足シェービング(着物用)+背中のパック

今までエステやフェイシャルなど受けたことがありませんでしたが、
初回に時間をじっくりとって相談できたので安心して受けることができました。
肌の調子も良くなり、気になることはすぐ相談にのっていただけたのも嬉しかったです。
和装もドレスも綺麗に着こなせ、友人たちからも褒められました。
本当に楽しい結婚式だったのも山口さんのおかげだと感謝しております。
これから挙式、披露宴される方にもぜひオススメしたいです。
何より相談でき、安心して受ける所が一番だと思うので。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1652933.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
N様(20代)
受けたコース:白雪姫3回コース、二の腕シェービング
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_15431525.png

挙式に向けてブライダルエステサロンを探していたところ、六花さんを見つけました。
カミソリを使ってくれる、こじんまりとした所を探していたのでぴったしでした。
今回私は白雪姫3回コースをお願いしました。初めの1回でも驚くほど肌がつやつやで真っ白!帰り道ずっと自分の肌のしっとり感を触っていました。笑
顔のニキビ跡も背中の日焼け跡も、ケアの回数を重ねるごとに目立たなくなり、本当に六花さんにお願いしてよかったなぁと思いました。
当日、参列してくれた友人から「背中綺麗だね」と言ってもらえました♪
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
M.S様(30代)
受けたコース:フェイスシェービング
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_13122485.jpg

仕事に結婚式の準備と、めまぐるしく時間が過ぎていく中、
六花さんで過ごす時間は本当に癒しのひとときでした。
毎回、出していただくお茶も楽しみの一つでした(*^^*)
シェービングの後は肌の色も明るくなり、気持ちも明るくなります!!
今度はハネムーンの、前に伺いたいです!
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_13124999.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
晴美様(30代)
受けたコース:ブライダル2回コース
式場:ルクリアモーレ
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_16274546.jpg

近くでサロンを探してたまたま見つけました!
ホームページの印象が良かったので、まずはお試しをしてみました!
心配な方はお試しから入ってみると安心出来ると思います

お店の雰囲気と元気で明るいエステティシャンの方のお陰で癒やされ、
とてもリラックスした幸せで贅沢な一時を過ごせました!

エステ効果で肌も艶やかで剃っていただいたお陰で肌も調子良くトーンが明るくなり
白のドレスもより綺麗に着ることが出来たと思います。

背中やデコルテは自分ではきれいに出来ないし、剃ってもらうとツルツルで全然違いました。
ヒリヒリしたりもせず、赤味もでなかったです。

自分へのご褒美にお薦めです
そしてマッサージが本当に気持ちよかったです、準備疲れが本当にいやされました!
ありがとうございました。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_16364445.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
ともこ様(30代)
受けたコース:ブライダル5回コース
式場:横浜 クラシカベイリゾート
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_18485929.jpg

大きなサロンとは違い、他のお客さんはいないのでとても落ち着く空間です。
肌が弱く、エステ・シェービングは心配でしたが、
親身に相談に乗ってくれて、合わないメニューは他のメニューに替えていただいたり、
使う化粧品を詳しく説明してくれましたので、安心して受けることができました。
私は特にマッサージが気持ち良くて、
準備で忙しい中で山口さんの人柄とともにとても癒されました。
当日の肌の調子もとても良く、
人生で初めて、肌きれいって言われちゃいました^^
六花さんを選んで本当によかったです。
ありがとうございました!
また癒されに行きます~
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_18504741.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
めぐみさん(30代)
受けたコース:白雪姫5回コース+ ハンドシェービング+リップケア
式場:中野サンプラザ
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_16593528.jpg

何度かお顔そりをお願いしており、いつかブライダルコースを受けたいな、と思っていました。
山口さんのマッサージは本当に気持ちよく、いつもリラックスして過ごせました。ゴットハンドだと思います!
式直前になると精神的にもナイーブな期間がしばしばありましたが、六花に行くと心も身体もリフレッシュ!みるみる内にお肌の調子が良くなっていくのが、わかりました。
おかげさまで、安心して当日を迎えられて、周りの人からも大好評でした!
また、お伺いしますね。本当にありがとうございました!

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_16595920.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
美和さん 『ブライダル3回コース+ハンドシェービング』
『1dayドレスコース+ハンドシェービング』 

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_12493350.jpg

時間的に忙しい中でしたが、とても相談しやすいアットホームな雰囲気でリラックスできました♪
気になっていた背中や腕のムダ毛のなくなり肌がすべすべに!!
回数を重ねるたびにキレイになっていくのが実感できました。
おかげさまで、当日もお気に入りのドレスを着こなすことができ
みんなからもキレイ☆可愛い☆と褒められ大満足です!!
元々乾燥肌なのでシェービングには恐怖感がありましたが
やって良かったです!!
これからの方には、スケジュールに余裕を持ってぜひトライしてみて欲しいです!! 
本当にありがとうございました♪ また伺いますね。。。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_10504720.jpg

☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
Sさま(20代)
『パーフェクトシェーブコース+フェイシャルケア』
ブライダルエステを受けるかどうするか迷ってしまって
ギリギリになって無料カウンセリングでご相談しました。
いろいろとアドバイスをいただけてとても助かりました。
気になっていた部分がツルツルになって、白くなった!!
お部屋も貸し切りなのですごくリラックスできました。
近所なのでまたお願いしたいと思います。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
Aさま(30代)
『ベーシックコース+キャミソールコース』
毛が濃いので気にしていましたが、床屋さんに入るのは抵抗がありました。
ネットで六花さんを見つけてすぐにお電話しました。
エステは式場のプランで付いていたので、調度良いコースがあって良かったです♪
シェービングは初めてで緊張しましたが、とても丁寧でいつの間にか安心してウトウトしてしまいました。
一軒家風でインテリアがとってもお洒落でした。戸越公園じゃないみたい!!
他のお客様がいないのでリラックスしながら、いろいろと相談できてよかった。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
 Yさま(30代)
『1day ドレスコース』
予想以上にお肌がしっとりつるつるになりました。
やっぱりシェービングはやって良かった!!
アロマオイルのいい香りに包まれながらいつの間にか爆睡してしまいました。
貸し切りのお部屋でお姫雅気分が味わえました。
友達にもシェービングの効果を教えたいです。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
Mさま(20代)
『白雪姫2回コース+二の腕シェービング』
仕事と準備の両立でとても忙しく疲れが溜まっていたので、アロマケアで体が軽くなりました。
二の腕は付けるかすごーく迷ったけど、付けて良かったです。
自分で処理するのとまったく違ってしっとりすべすべになりました。
シェービングがこんなに気持ちいいものとは。。。驚きです!!
明るくてキレイなサロンだし、最初から最後まで一人の方に担当してもらえるので、すごく安心できました。
とっても贅沢な時間を過ごせました。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png
Tさま(30代)
『ブライダル白雪姫3回コース』
シェービングは初めてで不安があったがお試しコースがあったので安心して施術を受けられた。
アトピー肌なのですが、シェービングが思ったより肌に合ってビックリした。
キレイでおしゃれなサロンです。
疲れが溜まった時にはまた来たいです。
☆*:.。. 花嫁さまの声  .。.:*☆_e0303194_1161868.png

by licca-licca | 2019-03-16 15:00 | 花嫁さまへ。。。

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

☆*:.。. マスクの夏を快..
at 2020-08-06 08:07
☆*:.。. キャッシュレス..
at 2020-07-07 08:14
☆*:.。. 梅雨入り wi..
at 2020-06-14 10:27
コロナ禍だって夏は来る!
at 2020-06-01 11:47
ご新規様の受付再開致します。
at 2020-05-26 08:46

画像一覧

ファン

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

その他のジャンル