「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

① 花嫁さまへ。。。

 ✿ご結婚おめでとうございます✿

挙式を控え準備に大忙しの花嫁さま、
初めてのことばかりで、いろいろと大変ですよね。
でも、それもこれも一生に一度の経験です。
せっかくなので楽しんでいきましょう♪

ウェディングドレス、カラードレス、白無垢に打掛、どれもステキですよネ~☆
お気に入りの衣装に出合えたら、お肌のお手入れも始めましょう。
キラキラ輝くライトの中、より美しく、そして堂々と着こなすためにも、
「ブライダル☆シェービング」 はおススメです!!

そもそもブライダルシェービングとは。。。
露出する背中や二の腕、襟足などの産毛を剃って、お肌の透明感を高く、美白に見せる効果があります。
毛がなくなることによって、化粧のりもバッチリ!! お肌の光沢感が全く違ってきます。
ゲストのみなさんの祝福のまなざしを360度、どの角度から浴びても大丈夫◎という安心感は、
自信になり、きっと最高の笑顔をもたらすでしょう。


とは、いっても
実際シェービングってよくわからない?
ホントに必要なの?
と、悩まれる花嫁さまも多いはず。。。

まずは、ここ六花でおこなっている「レザーシェービング」。
これは、カミソリの刃を直接お肌の上に滑らせることで根元からキレイに剃りあげる
とても難しい技術です。
もちろん、国家資格である「理容師免許」を持った人しか行うことができません。
開業にあったても、照明の明るさから、室内の換気、衛星、消毒の状況まできっちりとした基準があり、
保健所のチェックをパスしたサロンのみ営業できる厳しいものです。
シェービングの効果は個人差もありますが3週間ほど持続するのでツルツル肌を長期間保つことができます。

そして、エステサロンでよくある「ソフトシェービング」。
なんとなくお肌に優しいイメージを持ちますが、これは電気シェーバーによるシェービングです。
直接カミソリの刃が触れないので、安心なイメージがありますが、
実際はプロ技術者のシェービングとは違って、骨や敏感な部分とそうでない部分の力加減の調節がしづらく、シェーバーを押し付けることで逆にお肌に負担がかかる場合もあります。
決定的に違うのは、やはり剃り上がりの状態。
処置直後の状態が、レザーシェービングの処置後3~4日後ぐらいとなるため
お式の前日などギリギリでの施術になってしまうのです。
もちろん、無資格で無許可のサロンでもできる簡単な方法。
となると利用者のサロン選びもかなり難しいですよね。。。

大切な日のためにも、しっかりと優良サロンを選びましょう♪


六花では、「無料カウンセリング」 をおこなっています。
お肌のお悩みやスケジュールのご相談など伺いながら、サロンの雰囲気なども確認してみて下さい。

その上で、「ブライダル☆体験コース 」をお受けください。
シェービング後の肌コンディションは人それぞれ。
どのタイミングが一番キレイか?
使用するお化粧品がお肌に合うか?
などなど、お試しいただけると初めての方でも安心して心からリラックスでき
最高に幸せな時間を味わうことができると思います。

まずは、気軽にご相談くださいませ☆
[PR]
by licca-licca | 2013-09-12 14:42 | 花嫁さまへ。。。

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

ホームケアの効果を最大限にす..
at 2018-11-25 08:46
☆*:.。. 秋深し .。...
at 2018-11-12 22:37
2018 秋ブライダル
at 2018-10-04 19:50
☆*:.。. 撮影 .。.:*☆
at 2018-09-20 10:01
☆*:.。. 北欧バケーショ..
at 2018-09-19 19:41

画像一覧

ファン

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

その他のジャンル