「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆*:.。. 小さな幸せ .。.:*☆

冷たーい風が吹いて
寒さ、乾燥ともにピークを迎えますが。。。

そんな冷たい風の中でも
ご近所では 早咲きの桜が満開です🌸

e0303194_16064427.jpg


ご近所の公園です。
e0303194_16064445.jpg

桜の木の下で 子供たちが元気に遊んでいます。

静かな住宅街の中でも 桜を見つけては、
思わず自転車を止めて パシャリ!
同じように吸い寄せられた ご夫人と
「キレイね〜、早いわね〜、わざわざ遠回りして来ちゃったのよ。河津桜かしら?」
などと見上げていれば。。。
e0303194_16064599.jpg

ちゃーんと、回答の張り紙まで
用意してありました。笑

小さな幸せ💕

いただきました。

※ 2月のお休みは、10日(金)、20日(月) となっております。

[PR]
# by licca-licca | 2017-02-07 15:52 | つぶやき | Comments(0)

☆*:.。. 縁結びエステ .。.:*☆

成人式も無事終わり。
いただいた連休で 女子旅@出雲 へ行きました♪

あいにく、今季最大の寒波でしたが(^_^;)
東京駅22時発の寝台特急《サンライズ出雲》に乗り込み。
e0303194_08292418.jpg

大きな窓から流れる景色を眺めながらの
快適な11時間。
e0303194_08292412.jpg

《出雲大社》では、まだ見ぬたくさんのお客様たちとの良縁を祈願しました。
e0303194_08292585.jpg

お宿は、美肌効果で有名な《玉造温泉》。
雪景色の中の露天風呂も幻想的でステキでしたよ。
お肌も白くなりました☆
e0303194_08324474.jpg

近くにあった《おしろい地蔵さん》も参拝。
お肌のお悩みやお願い事をお札に書き込みます。
e0303194_08292683.jpg

リアル過ぎると友人に笑われましたが
気にしません!笑
e0303194_08292690.jpg

六花のお客様の分まで 欲張って祈願!
e0303194_08292705.jpg

キレイにして欲しい部分に筆をあて
お地蔵さんにおしろいを塗り塗り♪
e0303194_08292794.jpg

とっても楽しい参拝でした。
女子にはぜひとも オススメですよ💕

お土産には、六花でもお馴染み
和精油クロモジの《フクギ茶》
《出雲生姜ジンジャーシロップ》をご用意しました。どちらもとっても美味しくて温まりますので 無くなる前にいらして下さいね。

その他、
ご希望の方には、出雲大社でいただいた
《縁結びの糸》
をおすそ分けしますよ♪
e0303194_08292857.jpg


良縁に恵まれたい女子ーーー❗️
どうぞお早めに 六花 にご来店下さいね〜💕

✳︎ 1月のお休みは、24日(火)、30日(月)となっております。








[PR]
# by licca-licca | 2017-01-17 18:58 | つぶやき | Comments(0)

☆*:.。. 新春レース .。.:*☆

明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いします006.gif

日差しは明るくても 風が冷たい松の内です。

六花の明るい窓辺に
水栽培のヒヤシンスを置きました。
毎年恒例の可愛い新春レースの
はじまりはじまり〜♪
e0303194_16194459.jpg

白、ピンク、ブルーの3色です。

球根系の植物が花開く時の
あの何とも爽やかな香りが私は大好きです💕

さてさて、どのコが一番に咲くでしょうか。

途中経過を見守りながら
ぜひ 温まりにいらして下さいね。

※ 今月のお休みは、14、15、24、30日です。

[PR]
# by licca-licca | 2017-01-06 14:19 | つぶやき | Comments(0)

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

☆*:.。. 朝時間 .。...
at 2017-06-06 21:28
☆*:.。. 可愛いくて美味..
at 2017-05-29 06:30
☆*:.。. 内なる声を聞く..
at 2017-05-17 15:27
☆*:.。. ありがとう5周..
at 2017-04-26 18:58
☆*:.。. 花嫁さまの声 ..
at 2017-04-20 15:07

画像一覧

ファン

最新のコメント

えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ