人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*:.。. 隠れリゾート.。.:*☆

六花の核となるもの、
⑴国家ライセンス必須!!の 【シェービング技術】
⑵豊かな日本の森からとれた 【和精油】 によるアロマトリートメント
⑶完全個室、というよりむしろ一軒家風ともいえる 【プライベートサロン】
この3つが もっとも特徴的な六花の魅力であり、都内数あるサロンの中でも 唯一無二 とわざわざ遠方からも 選び通っていただける理由だと自負しておりますが。。。

今回は、和精油ブランド yuica 代表の稲本正先生からいただいたメールのお話。

世界中のトラベラーを魅了するアマンリゾーツが
27軒目にしてグループ初の都市型ホテルとして『アマン東京』を昨年12月に東京のド真ん中、大手町にオープンしたのはご存じの方も多いかと思います。
その中にある、アマンスパで使用されているのが
なんと!六花でもお馴染みのyuica の精油なのです。

以前からオフレコとしてお話は伺っておりましたが。。。
このたび、yuica が採用されている
Aman Tokyo のアマン・スパが開業半年にして
World Spa Award (ワールドスパアワード) にて
『日本のベストスパ2015』に選ばれました!
というお知らせが代表より届きました。

「禅」のフィロソフィーで施される Aman Tokyo のスパでは、
yuica が日本のメニューとして採用されています。
特にアマン東京のコンセプトの香りになっている
日本ならではの植物 【クロモジ】 の香りが好評とのこと。
☆*:.。. 隠れリゾート.。.:*☆_e0303194_1324262.jpg
photo by amanresorts.com

【クロモジ】 は自律神経の働きを整え、イライラを抑えたり、よく眠れるようにしてくれるという効果が分かってきています。
メニューの基本である、シーズナルやシグネチャーのコラボレーションでは、Aman Tokyo スパ のコンセプトである、
「健康は自然と共存することで成り立つ」
まさに、森と人をつなげたアロマ yuica のコンセプトそのものでもあります。
日常からかけ離れた癒しの空間で、
森からとれたアロマ yuica を全身で味わう事が出来、
心身共に生き返り、一生忘れられない体験が出来るメニューを提供して頂いております。

とのこと。

私もぜひ、Aman Spa を体験してみたいなー♪
なんなら、Aman Tokyo にも泊まってみたいー♪
なーーーんて思いましたが、けっこうなお値段なもんで。。。065.gif

お高級な一生モノの体験も良いですが、
歩いて行ける、
電車で行ける、
自転車でも行ける、笑
普段使いには ぜひ!!
隠れリゾート☆アマン戸越公園 こと
六花までお越しくださいネーーー♪♪♪
☆*:.。. 隠れリゾート.。.:*☆_e0303194_15575560.jpg

アマンも選んだ「日本の香り」
『KOTOHA with yuica クロモジパウチ』
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3種+クロモジの入浴剤
ご自宅用サンプルセット 952円(税込)

ズラッと揃えてお待ちしておりまーす049.gif











    
by licca-licca | 2015-11-17 17:42 | おすすめ商品

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

☆*:.。. マスクの夏を快..
at 2020-08-06 08:07
☆*:.。. キャッシュレス..
at 2020-07-07 08:14
☆*:.。. 梅雨入り wi..
at 2020-06-14 10:27
コロナ禍だって夏は来る!
at 2020-06-01 11:47
ご新規様の受付再開致します。
at 2020-05-26 08:46

画像一覧

ファン

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

その他のジャンル