人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*:.。.青い光.。.:*☆

ようやく寒波も去りました。
東京も寒かったですネーT^T
でも、空気が冷たい分
夜空の星も街中のイルミネーションも
一段とキレイです☆

みなさんは、イルミネーションなど
見に行かれましたか?
私は、六花の窓に広がる商店街のイルミネーションに
日々癒されております♪

ノーベル賞を受賞した先生方のおかげで
LED の輝きが、今年は より一層
美しく☆ 誇らしく☆ 感じますネ。

連日報道されていた天野先生の
お人柄にも私は秘かに癒されておりまして。。。
あのウェストポーチでさえ なんだか可愛くて
「有り!」 になっちゃうんですから、
やっはり『人間性』って大きいですね(*´艸`)
☆*:.。.青い光.。.:*☆_e0303194_14392119.jpg

さて、
大変ご好評いただいている
クリスマス限定☆SPコース 
ガウンに着替えてからの施術となる為
寒くないように。。。と
お部屋をセッセと暖めることを死守しております(`д´ )ゞ
まだ未体験な方は、ぜひどうぞ♪
暖かいベッドの中で 森の香りに包まれる。。。
身体から老廃物が流れ、一年のお疲れが飛んで行きますヨ。

今年もあとわずか、
心身ともに 清らかに 気持ち良く
一年を終えれるよう 身辺を整えて参りましょう^_^

31日大晦日、最後まで
六花はお部屋を暖めて 皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪






by licca-licca | 2014-12-19 15:09 | つぶやき

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

☆*:.。. マスクの夏を快..
at 2020-08-06 08:07
☆*:.。. キャッシュレス..
at 2020-07-07 08:14
☆*:.。. 梅雨入り wi..
at 2020-06-14 10:27
コロナ禍だって夏は来る!
at 2020-06-01 11:47
ご新規様の受付再開致します。
at 2020-05-26 08:46

画像一覧

ファン

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

その他のジャンル