人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「シェービング☆エステ」が受けられる、女性限定の貴重なサロンです。一軒家風の空間を贅沢に完全貸切り、ブライダルや成人式の方はもちろん、普段のお手入れにも気持ちよく通っていただけるサロンです。


by Licca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*:.。. 鴻雁来る .。.:*☆

【こうがん きたる】

ツバメと入れ違いに雁が北から渡ってくる頃。
雁は日本で冬を過ごし、暖かい春になるとシベリアの方へ帰っていきます。

ちょっと骨休めに温泉へ行きました♪
伊豆半島は、伊東の少し先
「富戸ふと」という所です。

海と空が大きくて景色は最高☆

ギリギリの台風一過で
夕景のグラデーションは美しく、
お月様もキレイな明るい月夜になりました。
聞こえてくるのは、鈴虫の声とサワサワと木々が風に吹かれる音のみ。
秋風に吹かれながら入る露天風呂は最高の癒しでした!!

もちろん海の幸に新米は美味しすぎましたが
お酒はそこそこにして。。。早起き!! 
日の出をちゃんと見ましたヨ。
☆*:.。. 鴻雁来る .。.:*☆_e0303194_13424544.jpg

空が白んでくる頃には、海鳥たちが数匹の仲間と飛んでいました。

都会のノイズもなく、自然界の音を聞く。
しかも裸で。。。\(//∇//)\
普段はあまり使われていない、体の奥の方の感性が研ぎ澄まされるのが良くわかります☆
やっぱり私たちも動物なんだなーと実感。
理屈じゃなく、やはり体感することって大切ですネ。

源泉かけ流しのお湯でお肌もツルツル♪
飲み残した日本酒も「目指せ! 杜氏の手!!」とばかりに一滴残らず活用してみました。
☆*:.。. 鴻雁来る .。.:*☆_e0303194_1405295.jpg

短い滞在でしたが、とってもリフレッシュできましたε-(´∀`)

気持ちの良いことをうんと体感して、
それをまたサロンで還元&発信できれば。。。
という理屈の「研修旅行」でした(*´艸`)
by licca-licca | 2014-10-09 14:14 | 七十二候

検索

カテゴリ

全体
お初めての方へ
お客様の声
花嫁さまへ。。。
季節の色いろ
つぶやき
おすすめ商品
キャンペーン
二十四節気
七十二候
未分類

本館はこちら

六花 -りっかー
シェービング&ブライダルエステサロン


☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。


国産アロマオイルの
yuica ブログ でご紹介いただきました♪


最新の記事

☆*:.。. マスクの夏を快..
at 2020-08-06 08:07
☆*:.。. キャッシュレス..
at 2020-07-07 08:14
☆*:.。. 梅雨入り wi..
at 2020-06-14 10:27
コロナ禍だって夏は来る!
at 2020-06-01 11:47
ご新規様の受付再開致します。
at 2020-05-26 08:46

画像一覧

ファン

外部リンク

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

その他のジャンル